乱世に惑う(FS19)

 前田敦子さんの卒業が発表されながら、当然、予想されていた総選挙辞退の宣言以外に進展がない状況でシーンが混沌としすぎていて、第二回の横丁祭が凄まじかった、とか個々のイベントでは非常に楽しめるものがありながら、まだまだ視界が晴れない…ということで更新がストップしてました(言い訳)。
 とりあえず色々と変えて行きたいんですが、そこは48グループみたいに「事後調整」でやっていくしかないような感じです。
 ということで手始めに、今回からフリースタイルの雑談もタイトルを付けることにしました。

 ここで書いたようにやっぱり「個人の独立」というのがシーンの焦点になって来ましたね。そのモデルを48グループが出来るか…というところなんですけど、全然、それが判然として来ないんですよね。

 何はともあれ新学期は、この曲から始まります。

 ループのみの構造から出来ているヒップホップソウルが、いよいよ日本でも主流化しそうな気配が漂ってます。
 と言う感じで「楽曲派」を名乗るんですから、曲紹介も出来るだけ毎回やって行きたいです。