2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルは進化する?

今回は基本的に、ネタ振りをしていたのに最近の震災後の非常時状況もあって回収できていなかったところのフォローをしつつ、書評っぽい内容となっております。よろしくです。「速報 新鋭アイドルグループ ももいろクローバーがブレイク寸前」は通常とは違う…

勇気ある選曲

お決まりの見舞いの言葉は止めておこう。他の言葉を費やすために。 先週も何とか更新しようと思ったのですが、あまりにも多い震災に関する情報の前でやはり言葉を失っていました。東京に住み、被害がなかった私でも計画停電や交通機関の状況に関して確かな情…

週末ヒロイン・ショー ももクロちゃんと握手 約束だっ!?

「週末ヒロイン」をキャッチフレーズに活動する新鋭アイドルグループ ももいろクローバー。明後日の新曲発売に合わせて先週土曜日からの9日連続公演含むツアーを敢行中の6人ですが、とりあえず東京に足を伸ばせる方は体験する以上の方法はないのですから、…

速報 新鋭アイドルグループ ももいろクローバーがブレイク寸前

「週末ヒロイン」をキャッチフレーズに活動するアイドルグループ ももいろクローバー。 筆者が昨年末、2010年を代表する2曲の演者として神聖かまってちゃんと並べて取り上げたところ、同じ見解を持っていたのか、HMVが対バンを組んでしまうという驚きの…