2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリースタイル07

良くあるパターンで、映画監督が映画を作れなくて悩む映画とか、作家が小説を書けなくて悩む小説とかがあるじゃないですか? 何を良い言いたいかというと…今回は、そういう回です。もう雑談以下で済みません。 いやネタが無いというのとは、ちょっと違うわけ…

フリースタイル06

先週は風邪をひいてしまいまして更新できず、まだ微妙に症状が残ってたりするわけですが(本当、今年はしつこいですな)、何とか週一更新はしたいな、ということで、また雑談です。 まあ正直、ネタ切れの感もあったりするわけですけど、ドロシーリトルハッピ…

スパガにI'm Sorry

「ごめんね、つんく♂」に続く謝罪企画第二弾です。本当にごめんなさい。もうレコ大最優秀新人賞もスパガさんで良いですよー。 というか皆さん(って誰だ)もSUPER☆GIRLSについては評価低かったですよね。デビュー直後、日本青年館のチケットが売れなくてキャ…

清く正しく超カッコよく〜さくら学院の決して黒歴史にならないSCHOOL DAYS

またタワレコ社長に先を越されて、くやしいでっす! 「タモリ倶楽部」に出演するという時点で、さくら学院(略称さ学)がフィーチャーされることは予想しないとなあ。 ということで放映がまだの地域もあるので、サクっと、さ学の魅力をご紹介。 私も去年、最…

フリースタイル05

またまたザックリと雑記です。 まだまだ「鈴木美知代 来年復帰」で検索していらっしゃる方が多いようですが、東スポ並みの憶測記事ですので宜しくお願いします。ごめんなさい、もうしません。許して。でも東スポもユニコーン再結成は当てましたからねえ。 ま…