フリースタイル03(ステップワン界隈)

 また雑談です。さくら学院については、かなり大きな動きもあるんで、どっしり構えてお送りしようかと。
 ところで2chのHKTスレに「福岡アイドル代理戦争」(笑)の件が取り上げられたようで凄いアクセス数になってますが、そういうお客さんってあまり定着していただけないんですよねえ。何人かでも継続して読んでいただけると励みになります。コメント欄は閉じちゃってますが。
 
 もう一つ「鈴木美知代さん来年復帰」の件でもリンクが貼られているようですけど、あくまで予想、推測ですからね。 でも結構、状況証拠的には揃ってきてるんじゃないかと思います(妄想)。
 先日のドロシー・リトルハッピーの東京公演でもバックを従来のHappyDance(というかロリポップ招幸群?)ではなくてB♭に任せていて、これはHappyDanceのメンバーをバックダンサーから卒業=昇格させたということなのかも。
 ただ、だからと言って直ぐにUstreamの番組で謳われているようにメジャーデビューとかって、普通は見えてこないですよね。
 でも、ここにミチヨさんというキャリアのある方が加わると…、俄然、「メジャー」というのも、あながち無い話ではないとも思われるんですよねえ。
 それもこれもドロシーの来年1月11日発売のシングルにかかってるとも言えるんでしょうが。avexさんは500人ぐらいの客を集められるようになったから当然ですが、結構、力を入れてくれ始めているので上手くいくと全国ネットの地上波もありえるかもしれないなあ。