フリースタイル05

 またまたザックリと雑記です。
 まだまだ「鈴木美知代 来年復帰」で検索していらっしゃる方が多いようですが、東スポ並みの憶測記事ですので宜しくお願いします。ごめんなさい、もうしません。許して。でも東スポユニコーン再結成は当てましたからねえ。
 まあ何らかしらかのかたちで戻ってくるのが世の常なわけですが(奏木純さんとか小野恵令奈さんとか)、今ならステップワンに復帰するのが一番良いと思うんですけどねえ…。
 今年は仙台へ行けそうにないですが、来年は必ず。というかドロシーリトルハッピーさんとテクプリさんは巡回できるようにイベントやってくれるとありがたいです。あ、ドロシーじゃなくて妹分のB♭でも良いですけど。

 正直、ドロシーと比べればB♭は、まだまだだと思いますが、先週末の「アイドル横丁祭」と「ヤンヤン歌うステージ」と二連荘で観て、「確かに期待は持てるなあ」と思いました。あ、でも「ちっちゃいコ大好き」系の人たちの過大評価は無視するように。ロリ・バイアスがかかってますから。とは言えシイナさんは別嬪さんです。11歳ですが。


 ということで、さくら学院スパガについての記事は、もう下書きしてるんですが、修正したいんで、週末にはアップしようかな、と思ってます。