ライムベリーはTIFの前にある程度、ブレイクしちゃうと思うんですよねー その他のYOSOU(FS22)

 というかTIFを待たずに観に行ける人は行っときましょうよ!ってことです。
 まあ昨年のドロシーリトルハッピーのようなダークホースはどこにいるのか?!、みたいなYOSOUは、まあ皆やりたいし、私もやりたいですけど、大体、去年のドロシーはメジャーデビューしたにも関わらず震災の影響で十分なプロモーションが出来なかったために、あの突然、レベルの高いグループが仙台から現れたような状態になったので、今年はまあ、それほどのものはないと思うんですよね。
 それより、まだ2ヶ月半以上、TIFまであるわけですから、その間に、どこのアイドルが伸びてくるか、動体視力を駆使して、見守りましょうよ。そういうのが楽しいでしょう。ライムベリーなんて今の時点で断然、面白いんだから、とにかく観にいってください。

 そういう進行中のことで言うと本体の方のusa☆usa少女倶楽部がこれから面白くなる可能性大だと思いますねー。
 大分、新曲の制作で総合プロデューサーさんが策を練っているようで、既に某大阪の作家さんが次の新曲を手がけるらしいという情報もありです。このへん、また別に書こうと思ってますが、「あのTIFにも出演する人気上昇中の地方発アイドルとのミッシングリンクが!」(笑)なんてネタも。
 とりあえずヒントとして、こちらの動画を。最後の方でライムベリーではDJ Hikaru役の信岡ひかるさんのラップが聴けます。ライティングの関係で顔が見えにくいですが。


 さて、昨日、乃木坂が出るんじゃないかって予想をしたんですけど、既にそれを覆すような情報が(苦笑)。
 でも、「あそこ」が出演するメリットというのが判らないんですよね。もちろんTIF側としては動員にはつながるでしょうが…。なんか色々とメインステージが面倒なことになりそう。


 そのほか、第一弾で入っていないところで出演して欲しいなーというのをボンヤリと。
 まずは、U.M.U.連覇の「まなみのりさ」さんでしょうねえ。そもそも、まなみのりささんが今も所属するアクターズスクール広島ってフジテレビ系のTSSテレビ新広島がバックアップしてるので、もう「系列」と言っても良いはずなんですよね。
 今年は出演して欲しいなあというのはあるんですが、「ひろしま清盛美少女隊」としてのPR活動が今年は優先で、なかなか東京でもライブやってないので、そのスケジュール次第なのかな、というのはあります。
 その他、地方発枠は色々とあるでしょうが…、とりあえず仙台はドロシーとB♭のステップワン勢にテクプリで、押さえるところは押さえてるので、福岡をLinQ以外、どう扱うのかっていうのがポイントかなと思います。
 ま、第一弾はTIF側からオファーした中で決定しているところということでしょうから、これからアイドル運営側からTIFへの売込みが始まる感じでしょうか。
 とりあえずCQC’sと青春女子学園は今までの東京でのプロモーションから考えても、積極的なんじゃないでしょうか。個人的にはCQC’sさんには是非、出て欲しいです。それから、もう一組挙げておけば、Rev. from DVLでしょうね。唯一、本当にダークホースになる可能性があるのは、ここなんじゃないかなー、なんて思ってます。
 ということで代表曲。去年の夏時点でこの高いクオリティなので、ここからどこまでレベルアップしてるのかと…。

 ま、今日はこんなもんで。まだまだ、この話題は続きます。